2011年10月31日月曜日

1031 甘え




甘えている。

私は、とても甘えている。





なんていうか、甘えているのよ。



もし、来年から働かなくては生活できない環境だったら、自分のしたいことがどーとかじゃなくって、意地でも仕事を探しているでしょう。
卒論も進めているでしょう。



実家に2日間帰って、何もしなかった。
そんな自分にイライラしていて、
というか、お母さんに甘えている。

イライラして落ち込んで、そしたら母さんが気を使ってくれることや励ましてくれることは知っている。
なのに、また母さんの前でどんどん沈んで行く。
母さんが優しくしてくれるのを待っているのですか?
そんな甘えた自分に気づいてまたまた落ち込んで行く。


なんて負のスパイラル。



こんな甘えた娘でごめんね。
落ち込んで、元気のない姿を見せるくらいなら実家に帰るべきではなかった。
でも、私の生まれた場所は私にパワーをくれる場所だと思います。



にゃはん。









0 件のコメント:

コメントを投稿