2011年11月2日水曜日

1102 ちょっとタイム



1102

ちょっとタイム!!!!





タイムが欲しい。
私の人生に『待った!』を言いたい。


よく分からない。
時間よ、勝手に進まないで。


星香に決断をせまらないで。

一生懸命考えてるよ。




でも、自分が何したいのか、分からないんだもん。
目標が欲しいのは、私だよ。
「〜したい」が分からないのは一番私が分かってるよ。




それさえ分かったらどんな状況にも、向かっていける気がするんだけど。
それとも妥協、(妥協という言葉は叱られるかしら?)して、世の中のニーズ・社会の在り方に自分を合わせていって、そこにfitするものを見つけるべきなのかしら。








答えを持ってるのは私。


0 件のコメント:

コメントを投稿