2010年8月29日日曜日

出だし好調!?

29Août


まず初めに!!!!
行きがけに応援してくれた皆様、わざわざ空港に駆けつけてくれた愛衣子ちゃん、本当に本当にありがとうございます!!!
ワクワク、どきどき、きらきら、これから1年間一生懸命楽しんで学んできます★
またここでたくさん報告させて頂きますね。


予定より17時間遅れて無事到着。
LYON Saint Exupéry空港にMarieとパパMichelが迎えに来てくれて、思わず嬉しくてBisous & Hug! 涙が出ちゃいました。LYONまでの道のり、本当に遠かったです。。。(辛)
Marieに会いに一緒に訪れた真結先生も感動で涙!

4年ぶりの再会!

お家に帰ってママBIBIとも再会★Happy!!
その後ご飯食べる時も、ここにいる事が不思議で仕方なかった。
信じられないし、嬉しいし、前と同じようにお昼ご飯を食べた。

庭とか外壁とかも変わったんだけど、でも、変わってないの!!空気?
それがまた嬉しんです♪


お家を出発したのは、27日朝6時。
山口→福岡→ソウル→アムステルダム→リヨン(現地時間2722時に到着予定)

だったけど、
韓国にて、突然KLMのアムステルダム行きがキャンセルに。。。

12時間韓国に滞在した後、
ソウル→イスタンブール(トルコ)→リヨン(現地時間2815:30到着)
まさかトルコに行くなんて!!(でも、トルコアイス食べたよ♪)
リヨン行きも約3時間のおくれ。。家から家まで40時間かかりました。
一睡もできなかった真結先生がちょっと心配です。(横で私は爆睡。)
Marie&Michel、本当に待ってくれてありがとうね〜。

では、これからMarieと恋ばなしてきます!
あは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿