2010年8月31日火曜日

恋♡

2010.8.30

supermarché行った。相変わらず物多すぎておもしろい!

素敵な帽子やさんで、コサージュを買って。

自分の結婚式はここで仕立てたいw

2010.8.31

2つ目のホストママであるCristianeの家でお食事した★
お姉ちゃんのFlolieと同い年のAubleeFlolieのお友達のDianneも。
ママに会ったとたん涙が溢れた!!
本当に胸いっぱいに嬉しかったな。

なーんにも変わってなかった。
皆活き活きしてた♪

あ、一つだけ。お姉ちゃんの恋人が女の子に変わってた事。
お姉ちゃんがすごく嬉しそうに楽しそうに打ち明けてくれた。
「恋したのが、女の子だっただけなのよ。病気と思う?」
「んー、恋はいつも病!!Flolie。教えてくれてありがとう。」
「妹だから当然でしょ。」

なんて、幸せな会話をしました。

Menu
Brochet , La tarte aux Framboise ,le gratin de Artichaut. 

0 件のコメント:

コメントを投稿