2011年4月14日木曜日

ただいま。


0414


岡村星香でございます。

私を、寂しさと何とも言えない切なさから救ってくれたのは、
 village5の温もりでした。

本当に、本当にありがとう。
そして、ただいま。


そー、なんかボルドーへ帰宅して、改めて寂しさを感じたのよねー。
クラスメイトが皆いなくなっちゃって、
レミもいなくて、
家族に会いたくて、
なんともホームシックになる所だったわw
苦しくって、ふっと押されたら折れそうな感じ。


でも、しょうたが作ってくれた指輪もjulianとかsophieの優しさも、
本当にあったかくて、こんなことでへこたれてたら、星香はバチが当たるでしょう。
うんうん。

てか、そんな暇ないでしょう?
息つく暇あれば、働きなさい、岡村星香。


がんばれーがんばれー星香!!!!
今できることを精一杯に。
お父さんから、学んだことでしょ?
お母さんも、皆応援してくれてるんだにょー^^


今のボルドーの天候は最高^^
5
月のような日差し。
この春を楽しむっきゃないね !

0 件のコメント:

コメントを投稿