2011年4月16日土曜日

地震とか。


0415
地震


ひと月経って、皆がどう思ってるか知りたいって言ってくれた伸也のおかげで、
私は、みんなの意見を聞く事ができたよ。


最近ずっと、

・情報をかくして、パニックを国民に起こさせない事

・全ての情報を伝えて、パニックになってでもできるかぎりの命を救う事

どっちがいいのかなっ思ってた。

けど、「もしかしたら10年後の原発被害より、今体育館で死にそうな人を助ける事が優先なんじゃない?」っていう子もいて、そんな考えもあるのかーって。
「冷静になるべきだ」とか。

私は、その地震当日パニックになって泣いてたなー。
理由は『共感』

きっとこれが、私を動かしている全てだろうな。


0 件のコメント:

コメントを投稿