2011年3月6日日曜日

らぴぬぅぅぅぅぅ♡

0305

なんで星香は今ここにいるんやろう。
なんで星香はおかあさんとおとうさんの元に生まれたんやろう?
世の中全ての人に役割があるなら、星香の役割はなんだろうか。

どうして今日1日寒い中お金恵んでるの待ってる人がいて、
私はベットの上でぬくぬくとBD(まんが)読んでるんやろう。。。

今読み始めたのは、国際協力を描いた漫画っちゃけど、
なんだか不思議でならないよ。。。

この人と出会った意味はなんだろう。。



不思議だ。
今日は、相当お天気なのに、家に居続けた。
本当はレストランの予定やったのに。
ちょっと残念、いやかなり残念。
まあ明日はカーナバルだもの!楽しむしかなかですw

レビューおわらせよう!
がんばれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿