2011年3月8日火曜日

親子丼も好評。

0307

今日は、朝起きたら一人で誰かさんは既に勉強中。
10
時には、レミのprojet tutore チームが集合

星香はradsiに電話して化粧してお茶を飲んで、そのあと、
キエとロレンのウチへ。

キエとロレンと今日は親子丼なのだー!
適当に調味料をいれたらめっちゃおいしくなりました。

ロレンがね、皆とレミが去って寂しくなったら一緒にパーティーしよう!って言ってくれたよ^^
帰りに、明日香のお誕生日プレゼントを買いーの、
とっても楽しい時間だったよ。

ご近所物語フランス語vも借りたよ。

そのあとは、stageのためのメールとか大学へのメールを出して、
pc
の充電切れたから、本を読んで(論文一つに3時間かかった(恥))
今に至かな。
revue de press
いつやるんだ?君?

レミ達はと言えば、10時から21時まで、レポート書き。
チーム作業は本当に大変そうだけど、とってもいい雰囲気(いや、皆やつれているかも。)
で、ちょっとうらやましいです。て、今は星香も一員なようなものかな。


そだ。夜ご飯のときになんだか星香は焦って、胡椒のびんを割ってしまったの。
理由は、人間間の緊張を感じただけなんだけど、本当にすぐ焦るなー。
しかも大体それは人からのプレッシャーや張りつめた空気を感じたとき。
自分ってとっても弱い、単純だ。。


今日レミに「骨ならしちゃだめだよ」って言われてしまった(恥)
やめたいんやって。。。
格好わるいー。


0 件のコメント:

コメントを投稿