2011年3月5日土曜日

pizza japonaoseも好評なり。

0304

人の事を見下してる自分に気づいた。
全ての人に私の知らない、できないところがいっぱいあるのに。

その人にとって大事なことは違うのに。
人がしてる努力は私にはみえないのに。

全ての出会いに意味があると思う。
昨日あの子と出会ったのは何でなんだろう。

「2ヶ月パリ滞在して、教育開発の院に行くの」いーなー、楽しそうだなーって思った。
とっても自由で。


そんなとき、ユイとか明日香みたいにまっすぐ人を受け入れたいってめっちゃ思った。
なーんか星香心がくすんできてるっちゃないかなー?


今日は相当お天気で!
そして、ちいのお誕生日で!

お昼はクラスメイトにお好み焼きを持って行き好評で♪♪
授業は最後なのにめっちゃ難しくって。。。
でも、おもしろい話もたっくさん。

さすがです^^
お天気だから途中皆で豆まき(笑)

授業中もぽかぽかで、レミとナターシャとがち日向ぼっこやった。

夜はプール&サウナにfillesと。
プールに行くまでのバスにのろうとしたら、相当なスピードを出したバスが2回も過ぎて行った!いやいや、止まってくらさいよ!
2回目はさすがに走って追いかけたw
『サインしなきゃだめだよ。』いや、したやろ!がちで!


レイラ、ジュリエット、リーズとおにごっこして、サウナでまったりして♡
んはー♡
そのあと、ジュリエット宅で œuf a la coq を頂きました。
(半熟卵とパンねw


1時にレミと合流、今(3521時)に至。W
星香まるで引っ越しのような荷物だったよw


0 件のコメント:

コメントを投稿