2011年5月8日日曜日

8月にはJAPAN.


0507

時間がいっぱいあると思って生活していたら、またあっという間に週末になってしまった。
ここ数日珍しく、ボルドーの天気が悪い。


気持ちがあっちいったり、こっちいったりで。。。
なんか色んな事に集中して楽しめないんだよねー(なぜ。。)


今日はゆいちんと、街をお散歩したー。(ウィンドウショッピングかしら。)
午前中はまた、stage pratiqueの志望動機書を書いたり。
そして、先生からのお返事を待つばかり。。。


昨日の夜はマリーマルタンの家にちょっと飲みに行って、一昨日の夜はv5の原っぱで、アレクサンドルの誕生日だったよーん。
あと小説を読んだり、スキャンしたり。
充実してんだよ。幸せなことなんだけど、多分将来が見えないのが怖いねん。


けどねー、よく考えて味噌!
星香ちゃん、もうどーせ、どーせどう頑張っても8月にはJAPANなんだよ?
知ってる?
あっという間じゃん!
やけん、今出来る事をするしかないじゃん!!!!にゃ!!!!!^^



0 件のコメント:

コメントを投稿