2010年10月2日土曜日

22歳を迎える前に。

10月2日
もうすぐ22歳の誕生日を迎えようとしてる。
今本当に数あるご縁が繋がって、星香はボルドーにいる。
そして、ここで起こるたくさんのキセキ!!
ちっちゃな事に感じる大きな幸せ!!

16
歳の星香が留学を決めてなかったら、今はないなって思う。
その前にその時の「私」がいたのは、すでにたっくさんの人のおかげだったな。

21
歳最後の夜、(フランス時間でw)ものすごーく感慨深いです。
感謝で胸がいっぱいだな。

ありがとう!!!!
いやはや日本時間ではもう22歳なんだけど、メッセージももらっちゃって、ママンからは前回の玉手箱で本もお洋服も頂きまして、ありがとうです。

今日は、朝5時就寝w きえちんと旅行の計画を作り続けてたw

9
時、よさこいのため集合。
その後また、きえさんとPCと向き合って計画作り開始。
4チーズのスパを食べて、街に買い出しへ。
ルクエちゃんお店でちゃんと取り替えてくれました。謝謝!
またノエル前に買いに来ますw
そのあと、しんやと合流しーの、アジアショップいきーの、
今日は焼き肉風でご飯たべたー!!!うます!!
白米バンザイ!
そして、今牛煮込み作り中。

そいえば、今日スーパーで新たな発見が。
こないだおいしかった牛筋、あれ、ペット用の肉でした。
だから、安かったのw だから、安かったのw
うーん。。。
なんとも言えない気持ちw でも、普通の肉のきっと切れ端なんだよw


そしーて、料理してたらフランス人がレンジ貸してーって来て、びっくり。
いっぱい話して楽しんだ♪
今星香の部屋には、明日のパーティ用のお酒がいっぱいw 初めてこんなに一人でお酒を買いましたw
いい誕生日を迎えられそうです♪♪
明日も楽しむぞーう。眠す!


0 件のコメント:

コメントを投稿