2010年10月6日水曜日

もろもろ。

106
もう誕生日から、3日過ぎた!!
みんなにお返事したいのに、ネットがつながらない(死)
今日はなんととんとんからお手紙とプレゼントが届いた!!!
愛を感じるす!!!
とんとんの言葉。
「自分の恵まれたところを周りの人にプレゼントできてる」
ちょっと言葉は違うけど、できてるとも思わないけど、
たくさんの人から受けるいーっぱいの幸せを星香は独り占めしちゃだめやん!!
そんな感覚が、妙に納得できて、すごく嬉しかった。
私の周りにいる人に少しでもわくわくとか元気とかあげよう!そう思った♪



体がだいぶ疲れているのを感じるよ。
洗濯行って、寝てたのよねw やっぱ授業の数へらそうかなあ。。。
悩むす。
でも明日も、授業内容気になるし。
(履歴書の書き方をするらしい?w

あと半年しかないのだもの。どーしよ。
どーしよ。

今日は、お母さんから連絡があった。
普段ないのに電話が入ってると、何か大事があったんじゃないかて心配になるw

ま、でもそれはなく。近況の報告とか、もろもろ。
日本食してるとか、食欲がやばいとか、もろもろ。
元気を頂きます。
そいえば、星香が出発した日は西の方角に行くのに相当ラッキーな日だったらしいw 感謝感謝。

今日は、初めてスペイン語の授業に参加!!!
面白いったら、ありゃしない。
え?ありゃしないって、どっち?
先生がめっちゃ優しくて、いつものクラスのメンバーと笑いながら参加。
初心者向けのクラスらしく、お茶飲みながら、九大での授業ノート片手に頑張ったw がんばろーっと。


その後、皆でお弁当食べてる時、pearlが「星香のフランス語上達した!」って言ってくれたからハッピー♪(ちなみに今日のお昼も牛筋丼)
DEFLE
では、ポーランド人に旅行の相談をし♪
のちに、あすか、ぽぽ、しんやとタロットゲームというのをしました。
夜ごはんは控えめにしました。でもチーズとチョコ食べてしまった。
ネットつながらないかな。。。皆ごめんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿