2010年10月1日金曜日

何したんっけ。

1oct2010 昨日は何をしたんだっけ。
いっぱいありすぎて、すぐ忘れる。
※ちなみに、昨日は9時起床、紗織にメールして、洗濯、しんやとケーキ作って、ルクエにオーブンで穴があいて;;始めて問題集を開き、さらに、眠気に耐えれず、よさこいを踊って、作ったガトーショコラを食べて。続いて、アレクサンドルの階のパーティーに参加。お酒を飲むと人はおしゃべりになります。てかもともとおしゃべりなのよねwまた友達増えたー♪
で、今日は7時起床。
自分の胃の頑丈さに驚きまする。
朝ご飯の会に参加して→930remi,Perleと待ち合わせ。

association cool
eur du monde へ。
SDF
の話。将来の話。
嬉しかった!!!!
周りが皆真剣に世界の問題のことを考えてるから、それを仕事にしようとしてるから、自分が思いとか何かを隠す必要がなかったり、気を使う必要がなくて楽。
社会のことを考えて当たり前。←て感じ。
偽善じゃないよ。気になるの。
隠してたつもりはないけど、自分にどうもできそうになかったり、解決が見えない問題を口にするのが怖くって。
お勉強した後、remiの家(ハウスシェア)でお昼ご飯♪
皆でつくったよん。
で、そのあとmatuとクッキー作り♪
たのしかったー。
いっぱい笑った。
毎日幸せでなんか怖くなって来たよ。

そのあとは、よさこいからの、生ハムとお茶会からのバカンスの予定作り☆
またまた楽しくなりそうね。
(朝5時ですが、何か?)

0 件のコメント:

コメントを投稿