2010年10月5日火曜日

想像したことしか、叶わない。


105
1日授業のち、突然のアフリカンダンスに参加☆★

昨日の一日中授業からの、今日の授業はちょっとだれてしまった。。。
でも、よく考えたらクラスメイトもきっと「たった半年しかない!!」て思ってるはず。
星香もこのすてきなクラスで過ごせるのは半年しかない。
ちゃけん、頑張るしかなくない ?!! 気合い〜いれて〜♪♪


クラスどんどん楽しくなる〜。
今日は、休憩中になぜか廊下をダッシュしてしかられたり、
腕立てしたり、アフリカンダンスしたりw

さらにさらに、念願のアフリカンダンスに女の子達が行くっていうじゃないか?!
行くしかないでしょ。

着いたのは、町中の体育館。
いや、まじアフリカン!
生の楽器(ジェンベみたいな)に、アフリカンな先生!!
スーパーマンTシャツに、スーパードレッドで、美しい筋肉美(笑)
いやはや、すばらしい。
生ビリーをみているみたい。
話し方もめっちゃうける。
まるでテレビの中みたいだよw

もちろん星香ものりのりでおどる♪
いやはや、音がきもちいーね。
雰囲気的にはエアロビちっくやね。
でもまじクラスメイトと大笑いやから!!!!w


今日の感想★
想像したことは、全部叶う。
願ったことは、全部叶う。
てか、想像しないことは絶対叶わない。
よね?!

0 件のコメント:

コメントを投稿