2010年10月4日月曜日

HAPPY BIRTHDAY ME !



嬉しいことに、おとといからたくさんのお誕生日メッセージを頂いてます。
本当にありがとうございます、ありがとうございます。
一言一言が心に染みるほどうれしいです。

ありがとうございます。


昨日3日、始まりはとんでもHAPPYなサプライズでした。
日記書いてうたた寝してたら

「トントン」
ドアを開けると、そこにはあすか、ぽぽ、みか、きえ、しんやが!!!
「おたんじょーびおめでとー」って!!!!

TOY STORY
のカードを頂きました。しかも鈴木珈琲のチケット付き!!!
(※しんや宅の珈琲喫茶でこーひーが飲める券。)
感動はんぱない。
「ありがとー」
さらにさらに、できたてのSEIKAクッキーとワインと。
「のもー♪」って。
クッキー柔らかくておいしかたー。
「ありがとー」
解散したあと、きえと一緒にまたPCとにらめっこ。
結局ベルリン&クラクフ行きのチケットGETにいたる!

4
時間の睡眠のあと、メール見てにやにやして

よさこい披露しに行く。
着いたのは、アジア展?というよりアニメおたく展?
コスプレをしたフランス人がいっぱいでした。
思い出したのは、のだめの中の1シーン。。。w
でもでも練習したよさこいを披露。
そのあと、お客さんも混ざって練習&だーんす!
踊ってるこどもがかわゆかった。
フランス人ね、『どっこいしょー』のときの伸脚できないみたいですw
帰宅後、パーティー準備開始。
きえが、どら焼き♪星香が手巻き&そうじって感じで一生懸命じゅんび。
もちろん、昨日から煮込んでた牛すじもいい感じ♪
手巻きの具は奮発した生サーモン、えび、きゅうり、さらだ、アボカド、かにかま、卵♪
そして、米ね!今日が一番おいしくたけました。
何度も言うけど、フランスに嫁入り修行しにきたみたいです。
てか、食欲はんぱないのよねw 食欲が私を料理に走らせるのですw

18h
 ぼちぼち皆がついてパーティー開始♪
みんないっぱい料理もってきてくれて、せまーいキッチンと星香部屋が人でいっぱいにw テンションも絶好調w

0h
の時点で、あんだけあったお酒が全部カラになりました(あは)
いや、こんだけ来れば当然か。
(アリス、アレクサンドル、メリッサ、マキシム、ファニア、ぽぽ、あすか、みか、わたる、ゆい、えりこ、みずほ、あやの、さちこ、しょうた、まお、ますみ、むんふ、しんや、きえ、星香、計21名)キャパこえてますね。
一度ご近所さんにしかられましたねw
ほんとーに楽しかった。皆が楽しんでくれて楽しかった♪
またしたーいって聞いて、本当に嬉しかった。
で、星香もまたしたーい。

今日4日、パーティーのあと、いつもより多めに休んで学校へ。
クラスメイトにもお誕生日を祝ってもらって幸せでした。
ただ、授業が13h30から、20hまで(フラ語の夜授業がスタート)というハードな1日でして。
さすがに、終わった時にはへとへと。眠気はんぱなく。。
でも、しっかりごはんは、食べたよw 今日はアボカドでワカモレをつくった♪
あと、ラッシュでもらったパックしたら、お肌がぷにぷにになった。
誰かに触って欲しい・・w
そろそろフラ語の勉強を計画的に始めないと。。
でも、寝るのって大事だよね?おやすむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿