2010年10月20日水曜日

イチニチ24h。


10
20
あっという間に、3日が過ぎた。
こりゃーいかん。

とりあえず3日間、「しなきゃいけないこと。」←この言い方はよくないけど。。。
つまり「したら、よーい事」を考えて、こなして、でも結局できてない感じやた。
あらら〜。日本に居る時と一緒。
時間がたりぬ。でも、イチニチ24hあれば、何でもできる。はず!!!w
今日は、寝坊→スペ語行って、国際法?の授業の後、欲張りサンドイッチを食べて、anna,lison,lara,david,luisaのチームについて、インターン先へ。

[     ]
カトリック系の国際NGO 目的は2つ・
     ・
皆は、租税回避(paradis fiscaux)の問題に対して、特に大学生に伝えるsensibiliserをする、という仕事を与えられてた。
hの討論を聞きながら、ちょっとぼけーってしてた。
明日も、学校ブロックされないかなーっていのりながらw その後はdefle→(明日の朝休みって聞いて!)→嬉しくて、アボカドのクリームパスタを作って、明日のお昼ご飯のtarte aux tomato を作る。。。時間が淡く流れさっていく。。。
時間よ、とけないで〜。。。s’il vous plait….





1019
朝から洗濯→マニフェスタシオン(デモ)で社会見学。
→銀行→帰って→アフリカンダンス行って→帰宅。。。
アフリカンダンス最高です!!!
みんなに体験して欲しい!
気持ちいい。
楽しく踊るのが一番!
笑顔が大事!
笑うのが大事!
あとは、自由な感じ!
踊ってるときはなーんにも考えなくていい感じ。
そして、先生のあの機敏な動き。
あの、、まるでコメディ映画にでてきそうなキャラクター。
最高です。


10
18
早起きは3文の徳!!
を感じた。

accueil
行って、CAFと履修申請をすませ、図書館に行って、ケータイを買い直した。
時間はかかったけんど、充実!
ちょっと、defleの時疲れててなんだか反省w
そしーて、またまた鈴木珈琲に集合→ディズ二ーランドの打ち合わせ。
珈琲いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿