2010年10月11日月曜日

のんびりLOVE!

1011日朝!
さあ今日からまた一週間が始まるよ〜☆
7
日木曜日から、めまぐるしい週末〜。
(フランス人は気分的に木曜から週末なのねw
だから久しぶりにのんびり〜な日曜が幸せやた。
詰め込んで遊びまくるおやすみも好き。
のんびり〜ご飯作ってお手紙書くお休みも好き★

フランス人が日曜をどこも休みにするのは正解な気がする!!!w だって人間おやすみは必要だもの!
あら〜そんな事言うのは、ちょっと無理して疲れてる星香なのだす♪

日曜は、朝からケータイなくした事件を起こし、
昼ぶたきむ 夜おやこどん なグルメな一日。ポーランド旅行のホテルもゲット。
やっと、皆にメールのお返事返せたのがめちゃ充実気分やた。
改めて、、友達がいてよかた。
で、木曜から何したかって?
木曜夜:ダンスオリエンタル
    ガロンヌ川沿いのバーでクラスでパーティ
    amandineanaisに連れられて、なぜか医者のパーティーへ(星香は爆睡w
     « c’est enooooooorrrrme ! »
       
二人の部屋で朝まで寝て朝帰り。。w 金曜:朝の授業を休んでしまった!(初めてね。)
   あー、いかんなって反省。クラスの子にもいっぱい笑われたw    夜女子で、レストへ。すしを食べ損ねて、スペインのタパスに!美味!!
   レイラの誕生日パーティーに行ったのにレイラがおらず帰宅。
土曜:「かき食べるぞ〜!」といわれマルシェへ(市場)
   フランス人の計画性のなさっぷりに疲れてくるw    皆、疲れないのかしら?w    でも生春巻きと、かきと、ワインと、えび食べて幸せだったからいーことにする。
   初めて、ロクシタン製品をゲット。
   わたる達とガレット(食事系クレープ)を食べて、『うまっ』てなって、
   そのあとmanuの引っ越し祝いパーティに行って(余裕で30人以上いたでしょ。。HomePartyなのに)、星香が作ったどろどろ過ぎるフォンフダンショコラを笑われ、ちょっと落ち込んで、さらにきついくせに結局朝帰りした自分に、反省。海外フランスで朝0530にレンタルチャリで朝帰りってw david送ってくれてありがとう。
日本におったら、大地に一番に叱られてそーだ。
「星香、いつもかわいい服きてるね」ってannaの言葉と、この日いっぱい言って頂いた「フランス語うまい!!」って言葉に癒されまくりますた。でも、まだ全然スムーズに話せん!!てか読めん書けん!星香〜フランス人の言葉に甘んじちゃだめだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
あ、皆さん星香ちゃんと勉強もしてるよ??!
一応w 誤解を招きそうなのでw がんばりまっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿