2010年9月29日水曜日

たまて箱届く。


29sep
今日もまた充実した1日!!!
毎日100%出してる気がする♪
今日はたまて箱とどいた〜。
てか、posteに取りに行った♪
5
駅プラス歩き10分ね。
(ついでに、シンヤのケーキの材料も買う。)
内容量9キロ強!
開けるときのどきどきといったら♪♪
いっぱい入ってた〜。
お菓子とか、のりとか。
そしてお誕生日プレゼント:洋服と本とお手紙。
お母さんの言葉、本当に大きい。
お手紙の4分の1は応援の言葉
    4分の1は厳しいお言葉
    2分の1は友達の心配やたw
幸せすぎるー☆
ありがとうございます。

10
45から授業。皆に「おっはよー」の挨拶から始まる1日!
そいえば、映画の券あげた二人が満足してて幸せやたな。
今日の授業はイスラエルの歴史。要復習!!
宿題もでた。
そのあとは、サンドウィッチを買ってアマンディン達のグループについて、勉強会。
今日は、association : cooleur de monde の皆さんと会う!!
説明は別タグで。
夜はしんやのバースデーパーティだけど、予定を変えて
皆でごはん(ロールキャベツ&サラダ&ごはん)→toureaux闘牛をみに街へ。→バーでムンフ達に合流。
いやはや闘牛の面白さといったら、ぱないです♪
サッカーにはまる人の気持ちが分かる!!!!
まじ!!!!

今日は授業中にいろーんな事を考えたよ。
うん、貴重な時間やけどさ、分からなくてぼけーっとしちゃうからもったいない。
でもそんな時間に考えることも絶対大事だよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿