2010年11月9日火曜日

学校に行かないと決めた日

119
感謝感激感動いっぱいの火曜日!にしましたか?オカムラさん?


目覚ましで目が覚めたのに、気分が乗らず布団に逆戻り。
こんなことじゃいかん〜!!!!!!!
学校に行かないと決めた今日。
絶対有意義な1日にしないと!!!!!

て、今度はどんどん雨が土砂降りになる。。
雷がなるよ〜。

その後、図書館で、新聞記事を探す。
比較してレポートにするため。

そのあと、お久しぶりのアフリカンダンス♪
今日も最高でした。ありがとうございます。
すこし、痩せたらよいな〜w



で、で、今日また複雑なできごとに巻き込まれてしまった↓

ATM
でお金を引き出す。
500euro.

のはずが、220euroしか出てこなかった〜;;
明日郵便局にいかなくっちゃ。
280euro
返ってきますように。
返ってきますように。
返ってきますように。


私のせいじゃない。。んだけど、自分も焦ってたから、なんか悲しい。
気になります。
しかも、その後ソッコー日本のカード会社に連絡したら、電話代が8euro.

気にしても仕方ない!
お父様、無駄使いしてごめんなさい!





VIVA !珈琲とチョコレート♪


0 件のコメント:

コメントを投稿