2010年11月14日日曜日

初コアリズムw

14
嫌な夢で目が覚める!リアルに子供ができる夢wでも、1日変な夢やったな〜ってぼけーって考えてたけども、
私のところへ生まれて来た子は一人ででも、どんな子でも幸せに大きくしてあげたいな〜。
できる気がする!
なーんて、彼氏もいないのに妄想した(爆)

今日はまたまたゆいが泊まってて、朝はまたまた魔女の宅急便を聞きながら、フレンチトーストを作るっていう爽やかな感じ!
レポートのために新聞とにらめっこしたり、F1学んだりToy Story3を日本語でみてまたまた涙したり、あととんとんとskypeしたり。ゆったりな日曜日でしたね♪
でも結局レポートが進まないのは何故?
そいえば、今週からダイエットを始めた。書いたっけ?
極力お菓子も食べないし、自炊を頑張ることにして!
ついでに、どのくらい食料を買い物しないで行けるかやってみようと思います。
すでに、欲しいものあるけど。。w
ついでに、ダンスアフリカンの腰の動きも練習してwついでに今日はコアリズムを10分間だけ練習しましたwついでに部屋にセクシーなお姉さんの写真を貼った。このお姉さんの美筋をめざしてw

とんとんと話して、結局「焦ってもいいやん!余裕とかゆとりはおばちゃんになってからでいいやん!そういう性格なんよ。うちら!」ってなった。
語学を勉強するうえで、
・今日ならった単語を今日使って覚える事!→手に書くべし!
・読むべし!
と教わりました。
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿