2010年11月11日木曜日

ひっきーな祝日

1111
今日は祝日で、お休み。

星香は何を生き急いでるんだろう?
なんでそんなに余裕がないの?


めぐちんとりさと、マミーと、リヨンのマミーに電話した。
めぐと話して、色々反省した。

星香、日本でも「焦ってる」って言ってたらしい。
今こっちでも、「焦ってる」


そんな自分に気づいてなんかショック。
将来への不安なんて誰だって持ってて当たり前。
今フランスで心配したって、仕方ないでしょう?
あと9ヶ月しかないけど、あと9ヶ月もある。

一生懸命でいれば、心配しなくてもいい充実した日々が過ごせる。
もっと、気楽にいよう。楽しんでいよう。
感謝して生きよう。

めぐが言ってくれた。
「明日喫煙所行ったらりさがおって、チャリで向こうからせいかがくればいいのにって毎日思うけどね、そうならんのはみんなが別々にがんばっとる証なんやって。」
「焦ればあせるほど時間は先をゆくものだよーと誰かが言ってたよ」
そだよね、寂しいのは私だけではない。てか、こんなんで寂しいとか言ったらバチがあたるぜよ。
だって今日も「くすくす」パーティで寮の皆といっぱい笑ったよ。

りさと話して反省した。
もっとたくさんの人と出会う!そんな努力を惜しんでないかい?


今星香の焦りはなんやろなー、思ってやっぱ出て来たのはシュウカツとか。
分かんないから、不安や焦りがあるんだから→ちょっと就活ナビとかを拝見する。
そっかー。この枠の中から結局選ぶのかって思うとすごく複雑だった。


あー、あなたに会いたいよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿