2010年11月21日日曜日

女子会の結論


1121
昨日は、起きて豚汁を作ったら1日が終わってしまった感じがする。
夜は日本語学科の人達とホッケーの試合を見てスケートをして。
ホッケーは、面白かったけど、見てる最中にいろーんな事考えてぼけーっとした。
ホッケー→プライド→恋愛とかw こんなに日本語学びたい子がいるんだなーとか。
不思議だなーとか。
スケートは、思ったより楽しかった。(怖くなかったw
怖くないジャーン!ってちょっと調子乗ったけど、そしたらこけそうだったので止めました。
夜そのままきえ&ぽっぽとワインバーへ。
女子トークの始まりです。
結論:星香は、寂しがりや。
   人に認められたいから、認めてもらえる人とか、認めてもらいたい人に恋しちゃう。
   でも、自分のアイデンティティを求めるのは他人の中にではなく自分の中。
   つまり、星香にはまだ自分に自信がないし、自分を認めてあげれてない。
 
  これから、「星香を好きでいてくれるこの人が好き」となりうる可能性大。
   それじゃ、ちゃんと思い合えた恋愛ができない。
きゃー。ポッポの論理的思考力はんぱない。
全部図星で怖いです。
なんかドキドキしちゃったね。
でも、久しぶりに自分を客観視できた気がして、覚醒した感じがする。W
2人とも話聞いてくれてありがとー♪♪

今日は、いつものひきこもり日曜日。
レポート(前と同じやつ)で、新聞のレジュメをしたら(3つあるうちの一つねw)一つで満足した自分がいたw
夜は、じゃがいもパーティー♪
だーいすきなレノベ組(寮メンバー)で、ひたすらゆでたじゃがいもを食べるというパーティーw 塩、バター、クリーム、ケチャップ、ニンニク、とかw 手作りクッキーがおいしかったです。
その後似顔絵大会が始まって、皆が私の絵を書いてくれたら、全部そっくりでうれしかったー♪♪えへえへ。
このメンバーといると星香は現実逃避をしてしまう。
というのは、レポートとか終わってないのに「ま、いっかー」ってなる・・・;
いかんねー。
なんだか人といたいってのもあるのよね。
心が落ち着かないというか。。
本当に昨日ぽっぽに言われた通りなんだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿