2010年11月25日木曜日

結婚記念日おめでとー^^



24
日ままん、ぱぱん結婚記念日おめでとう。

時間がねー、あららーって過ぎるね。
昨日の夜のえりかの誕生日パーティーでめっちゃ楽しんで、癒されて、
そのまま今日はおきたら12時。

浅田真央応援用横断幕の塗り絵大会に参加して、
夜はamandineanaisのうちでfeteだ!と思って、リゾットを作ったのに、
「今日は外になった!」て言われて、置いてく事に。
「いーよいーよ。」といいつつも、
昨日は一品用意しろって言ったジャーン。
それ、日本でしたら、ソッコー嫌われそうだw

フランス人(というか、星香の周りの女子達の)の計画のテキトーさには、本当に振り回されてしまいまする。はー、分かってても慣れない。
皆がそういう性格なんだろーなー;;
予定はその時にならないと分からないんだもの。ほふ。

でも、今日も楽しかった!!
教会のそばの広場で、サーカス系の団体が無料でスペクタークルと食事と綿菓子(バーバパパ)を提供してくれてて♡ 
さらに、音楽流れて〜外の道路とか広場で皆踊り出しちゃう感じ〜!
LA France
 !!!

その後は、スペイン系のバーに行って帰宅。
パリ行きの準備をして、今4時。

4
時半起床の予定っちゃけど、これは寝れないですねww


そいえーば、ここ2日間特に昨日とかずっと色んなこと考えてたー。
なんで星香には、自信がないか〜とか色々w

ゆいと夜一緒勉強しながら「星香って自信ないよねー」って言ってもらって、改めて気づく。
さらーに、改めて また夢を語れてない自分にも気づく。
ありがとーう。

0 件のコメント:

コメントを投稿