2010年11月13日土曜日

♪カーテンを開いて〜


1113日朝

おはよ〜♪
今日もサイコーの1日ですね。
サイコ―サイコーって、ゆいちゃんの受け売りw

おかげで、窓を開けて大音量で魔女の宅急便メドレーを聞きながら、爽やかな週末の始まり。カーテン部屋にないけどね。

リヨンへの航空券もとったし、気になる事も少なくなったかな♪
今日も1日充実マックス!で楽しもう♪


昨日は、持続可能な開発に関する授業で地球温暖化とかエネルギー利用について学んだ。
日本でも聞いたことあるような内容で、比較的理解しやすかったな。

お昼にカフェテリアが空いてなくて、お弁当ない人をうちへ招待☆って思ったら、女の子7人も来ちゃった。まるで、子供がわ〜って、嵐のように一気に入って来て帰って来た感じw
パスタを作って、満足してもらったから良かったにょ〜ん♪
楽しかった!

夕方のお洗濯は、ゆい&えりかといって、お買い物して安くてかわいい傘を見つけたよ。
こんだけ雨が降るなら、大きい傘も必要てことで購入★
まいちゃん、みほさん達への結婚祝いカードも送った。
夜は、親子丼。のち、ゆいとパズルを楽しむというのんびりな週末っぷり!

さあ、今日こそはレポートや!

0 件のコメント:

コメントを投稿