2010年11月18日木曜日

心配は何も生み出さない。

18.11

これは、神様がもういいよ!って言ってくれてる大きな機会。



生き方も考え方も違う。


今の時間を大切にするには、どこかで断ち切るしかない。
それは、今な気がする。
ここから一歩進もう!!
じゃないと、もったいないよ。


どっしり構える精神を!
心配は何も生み出さない。



夜は突然だけど、女の子達とアフリカ人のレゲエのコンサート!!
結構フランスでは有名な人みたーい。

Tiken jah
さんw

相当政治的なこととか、はっきり言うのねー。
アフリカの歴史とか。
この熱狂的なファン達がどのくらいこの人の言う事に同感してるんかなーって不思議やった。
いや、ちょっと怖かったかも。
革命とかって音楽の力でできちゃいそう。

レゲエのコンサートは初めてだけど、めっちゃ気持ちいいね★☆


お兄ちゃん、ミッキー、かおちゃん、さとみんお誕生日おめでとーう。


0 件のコメント:

コメントを投稿