2010年11月8日月曜日

雨雨雨

11/8
今日のお天気、雨。

朝から↓と、思ったけどゆいが「朝の雨だーいすき♡」なんて言うからさ、起床するのですw

朝は、meriadeckていう大きな商業施設で買い物。
デスクランプ買った。勉強しないと。

夜は、Defleに行った。今日の討論の議題「制服に賛成ですか?」は楽しかったな。
そしてそして、友人の失恋報告。
聞いて、私もなんだか寂しくなっちゃって、日本の音楽聞いてその寂しさに浸っちゃって、
恋ってなんだーってなっちゃって。
そのまま就寝なり。w


あ、見てみてこの写真!
この季節がついにやってきてしまったよ〜。
チョコチョコチョコチョコ!!!
フランスはクリスマス前は、チョコの山なのです!

星香は買わない星香は買わない星香は買わないw

0 件のコメント:

コメントを投稿