2010年11月16日火曜日

フラ語に集中〜♪

16
昨日は日記が書けなかった。あら。


溶けるように毎日が過ぎていく。
気づいたら、もう2ヶ月半!怖いよ〜。

8
15起床!お弁当をつくって←!
9
00に授業へ。

行ったら皆優雅に自由な朝食(お菓子)&カフェをしてました。
皆のゆっくりすぎる様子に先生からお叱り。

ここ2日くらい、授業が楽しい!!フラ語わからないけど、でも楽しい。
理解するように努力してるからかな。フラ語に耳が少し慣れたかな★
分からない分からないじゃ、何も得られずに吸収できずに帰っちゃうことになる。
そんなんもったいないよ!

お昼は、久しぶりにMelissaとお昼ご飯。
ゆっくり話してくれるな〜て、改めて優しさを感じるw

17
時の授業のあと、natachaに誕生日プレゼントを用意しーの、パレスチナ問題を扱った映画を学校に見に行く。

そのあとそのまま、ダンスアフリカン、今日は先生がスーパーマンTシャツで思わず写真をとってもらいました。
本当にたのしーいクラスでし♪♪w
んーで、ゆい繋がりで日本語学科のケビンの誕生日パーティーに顔を出して、帰宅。

忙しい1日ですこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿