2010年11月5日金曜日

旅からただいま!

11月4日
あっという間に旅行が終わって、今日はまた授業。
朝9時から17時までの授業に、疲れてたからか全く集中できない。。

ついつい友達といたずらをしてしまってた。
今日は、体がお休みを求めてました。

眠たいー。

お昼は、お弁当or家に帰って、ダイエット計画だったんだけど、初日から
「え星香、一人で食べるの?私たちをおいて?」なんて冗談を言われて、(幸せですね。)挫折w
明日は挑戦できるかな?

帰りも、「星香、今日も予定あるの?日本人じゃなくて、うちらと遊ばないと!」なんて笑いながら言ってくれた。ありがとう。。ごもっともw

眠い。。

夜は、珍しいあすかからの誘いに嬉しくて、マンガカフェの一周年記念パーティーへ行った。
フランス人のおたくさんが集まってる感じ?すごく内輪なパーティーやた。

もっとマンガ=誰でもよむ〜になったらな〜。。


昨日旅から帰ってきて、久しぶりに会うあすかとシンヤの存在がなんだか家族みたいで嬉しかったな。うんうん。

0 件のコメント:

コメントを投稿