2010年11月20日土曜日

好きだから。

1120

朝起きてご飯作って音楽聞いたら、もう14時になった。

もうすぐ水帆さん祥平さんのゴールと結婚式が近づいてて、フランスにいる私もなんだかわっくわくしちゃうのだ。
昨日もあと2日で満月なんだーって思って、きれいな月を見上げちゃいました。


運命の人と巡り会った2人と対照的に、こちらはこっから新たな一歩をふみだそーって決めた。
ah-hah-

恋愛したいのに、したくないそーんな変な感覚がフランスで続いてますね。


昨日は、1日パリから講師がいらっしゃって、「国際協力におけるアクター」について、話してくれた。
先生のフラ語は聞き取りやすくて、集中してる時としてない時の理解力が全然違うことに気づく。
さらに、集中してる時、「あー、星香頑張れば授業理解できるやーん」って、嬉しくなった。
隣のレミが最近は丁寧に(でもふざけつつ)言葉とか教えてくれるから、嬉しい。


お昼は皆で分け合って、私のテリヤキと卵焼きも好評でした!
けど、星香的にはなんか違うんだな。
改めて、料理の難しさを感じる。。。。
卵焼きってどう作るのでしょう?


授業終わって、ながーい1日が、そして一週間がやっと終わって、なんか今週はやりきったーって感じ。w
なんでかなー。
レポートetcも済んでないんだけどもw

夜はゆいーとしんやーと真央ちゃん応援グッズを買いに行きませた。
ゆいちんのファッションショーを見て、ゆいのファッションへの熱い思いに圧倒された。そんな風にこだわって、好きなものを愛して、楽しそーなゆいがすごく素敵だったよ。
好きだから、自信があるのかな。
いきいきしてるのね。
あたしも楽しみたいってめっちゃ思った。

服好きなかっぺさんも同じこと言ってたな。
「好きだから」って。


0 件のコメント:

コメントを投稿