2010年11月10日水曜日

浅田真央ちゃんを見に行くぜよ。

1110

今日はスペ語→国際関係学→ポスト→DEFLE

学校に行ったら、
「なんで星香学校に来なかったの?」って。
「え、日本では雨降ったら学校ないんだよ?知らないの?」

って行ったら皆が笑ってたw



国際関係学では、「中立であるということ」と「平和主義者」が違うって話で盛り上がってた。
あと、一夫多妻制と一妻多夫制の話。

私が作ったカレンダー皆喜んでくれて良かったな〜♪

午後は、お金を返してもらうため、ドキドキしながらポストへ。
「あのatmで問題があって、280euro出てこなかったのですが。。」
って色々妄想したけど、あっさり返してもらえた。安心安心☆

夜はまたまたパリ行きの話でvillage5の住人が集合(ゆいは、星香宅泊、相変わらず恋話)。
まおちゃん(スケート)をみるぜよ。
ディズニーに行くぜよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿