2011年2月8日火曜日

セミナー初日。


27

セミナー第1日目。
無事終了♪


星香達が書いた大きな山も、魚も、アルピニストも大好評。


チームワークも抜群で、ちゃんと来てくれた人には満足な時間が作れたと思う。
ってまあ、来て下さった講師の先生のおかげなんやけどもw


でも、少しでも役に立ててるから、すんごい幸せで、頑張ろー!!っていっぱい思えたよ。

お昼もサラダを作りーの。
午後の授業は、「貿易ゲーム」ちっくな、「紙袋作りゲーム」をしたよ。
私のチームは、manusebluisa.なかなか素敵なチームでした。


てか、授業皆来ないよねー。来ない人来る人が相当はっきりしてて、
まあその人達次第なのかもしれないけど、嫌々来るのも残念だけど。
でも小さい頃は授業は嫌でも来るものじゃなかったけ?
その点はすごく残念。

全部終わって、その日の反省をして終わり。

18
時から仮眠。21時起床。今に至。
よし!!!今日こそ日本語の「動機作り!」するぞよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿