2011年2月15日火曜日

あらららー


0215

今日は、色んな事をたっくさん考えて疲れちゃった。。


読まなきゃいけないdocumentがいっぱい残ってる。

別にどれが理由ってわけでもないんだけど、
なーんか悲しくなって、とっても疲れちゃった。

悩める事も内容も全て幸せな事ばっかりなんだけど、でもどうも今日は寂しいの。
なんでかなー。。。


朝はあくびについて、気づき。←

simulation
の続き。
mag
が作って来たdocumentを頑張って読んで、



夕方、居残り作業してたチームと残って、作業。
レイラとナターシャがホフマン先生に送るメールをチェックしてくれたことに本当感謝。


悲しいよ。
もうねよーと。



あ、昨日本命さんはしっかり喜んでくれたよ。へへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿