2011年2月17日木曜日

今週は性とセックス週間in ふらんす

217
今日から仮4連休。


朝帰りしたのち、お買い物して料理して、お片づけして、
accueil
を通って(寮の機関を延長。)
お昼ご飯は、豚骨スープ(すごいでしょ?)の雑炊ベトナム風。


そのあと、
lettre de motivation !
 を作る。


やっとliseに送れたよー!!嬉しす♪♪
うんうん、3週間遅れやけど、ついに(爆)


理沙と久しぶりにスカイプ♡

で、ふらふらしてたら、
レミが来た。レミが理沙にご挨拶w



夜は、「性に関する小さなフォーラム」で。
今週は、性を大事にしよう週間なのです。
ホフマン先生がモデレーターとして出てたけど、難しくってちんぷんかんぷんやた。
はー。もうすぐ一年半くらいかな?フランス生活。
いつになったら、分かるようになるんやろ?


でもね、セミナーとsimulationの授業のおかげで、
メールとかdocumentとか、前よりは確実に読めるようになったんだ。
(前は全然読まなかったんやがw

だから、その成長が嬉しす!


そのあとlisonのウチでアペロ♪
夜中にまたパスタを食べてしまったー!!!
ハーブとチーズと、パンと生ハムetc

んで、レイラと秘密の話もしたw
帰り道、橋から見える夜景がスーパーきれいでした♡





0 件のコメント:

コメントを投稿