2011年2月28日月曜日

idealな日曜日


今日はとっても素敵な日曜日を過ごしたから、皆に伝えたい気分♡


10
時半起床、シャワー・朝ご飯(キウイとfromage blancとシリアル)を済ませ、

その後、ガロンヌ川沿いのマルシェへ。
お天気と雨とくもりを繰り返したけど、でも温かくて気持ちよくて素敵だった。

なんとナターシャとサンドラとも偶然出会う♪

ヨーグルトとチーズを買って帰宅。
いっぱい歩いた!
最近ポジティブにフランス人化してる自分がいるの。すっごく嬉しい。

勉強中だったはずのレミがおーいしいトマトタルトを作ってくれて本当に幸せ!!!
アペリティフにいつもくれるビスケットが好き。

それから、一緒にお掃除!!星香はお皿洗いを担当。
お久しぶりに風プロの水帆さんとスカイプをし、
なかなか衝撃的なお話をうかがい、


レミと一緒にまたおさんぽ!
星香は自転車、レミはよくはしーる!
一時間、川沿いとジャルダンピュビュリックを走りーの、帰宅。
レミがいつも『気をつけて!』って言ってくれるおかげで無事に帰りました♪



帰宅後、レミは髪をカット!w
コロカシオン(remi家)の皆で、サッカー!
クレアが服を貸してくれました。
サッカーとか、何年ぶりだー??!!(小学校の体育の授業以来でしょ。)
でも、シュート何回もできて本当に気持ちよかった!
クレアが「seika suki-」「sex suki-」って何度も叫んでた。


だから、今日は歩いて、チャリのって、サッカーして、なんて健康的な1日でしょ。

そのあと、お風呂→ラビオリ→今に至。本当は即寝たいーw

そいえばねー、
je suis amoureuse de toi = je t
aime らしいよ。
星香はまだ(ずっと;)言っちゃダメなんだよ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿