2011年2月22日火曜日

いかに他人を喜ばせたか?

221


いかに他人を喜ばせたか?
いかに自分の人生を楽しんだか?






週末の日記書きをさぼった。
今日は、Economie sociale solidaire に関するセミナーの初日。


んーと、全然集中できなかった。
分からん。難しい。
机が欲しい。

なんで、こんなコンプリケなんよー。。。
てな感じで憂鬱に。

しかも今週うちの大学付近で授業をしてるのは、私たちだけという。
幸せな事。。。。。
おかげで、全ての学食が閉まってるんねーw


でも、ナターシャがメール書き手伝ってくれたり、
レミがメレンゲくれたり(前話題になったもんね。)、
楽しい事もあった。




週末はちょっとだらだらすごした。
金曜は、レイラとリズに会いに行ってガールズトークして、
夜はジュリーとその友達マテューと、レミとで4人宅飲み〜。

皆ご機嫌だったから嬉しくなっちゃって、テキーラも2杯はいりましたw
かなり飲んだはず。あと、マルガリータやベイリーズも頂きますた。


土曜日はねー、お昼に起きてアリスのプレゼントを街でげっとして、
そのあと、日本人+アリス達12人でレーザーゲームとやらを初体験。。。
夜はお好み焼きパーティーですた。
お久しぶりで幸せMAX !

夜中バーで合流しーの、
介抱しーのw

日曜日も遅く起きて、お菓子ごはん(朝ご飯)のあと、読書開始。
誰かさんが寝てる間に読み終わってしまった。
そのあと、お散歩←jardin botanique.
夜は煮込みハンバーグとほうれん草のクリーム煮と白ご飯ですた。



0 件のコメント:

コメントを投稿