2011年2月6日日曜日

サザエさん症候群


0205

おはよう!
今日は朝からサザエさんをyou tubeで見てます。
サザエさん症候群です。



昨日の夜ねー、何とも言えないような、んー、苦しくなって、
もう何も考えたくなくって。。恋はいやだー!w
理沙チン聞いてくれてありがとう。

それで、サザエさん。
もうサザエさん最高やにー。
涙がいっぱいでるにー。



そいえば、laraが、星香が泣いたと聞いて
「星香はやっぱり漫画みたいに、えーんって泣いたの?」って聞いたらしいw(爆)
うけるに。



今日の授業は国際法について、そこでの参加型アプローチについて。

基本的に難しかったけど、やっぱり集中した分理解できて嬉しかった。
グループワークではやっぱリーディングのできなさに悔やみ、
でもmanuが今日は手伝ってくれたよ^^
あーとは、参加とエンパワーメント、どちらが先かみたいな。


今日manuが、「やっぱり単純に国際法だけ学んでたほうが身になってた気がする。」
ってつぶやいて、星香もつい「確かに」と思ってしまた。
21cp
で、あっちにふらふら、こっちにふらふらしてて、
でもでも、やっぱり私の方向性は一つなのだ。
広いけど、それは同じ方を向いてるのだ。
だから、後悔はしてないけど。


でももっと専門的に学びを深めたいというのは、確かなところ。。。
です。はい。


夜はクリームシチューを作ったよん。
あっという間の1日ですたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿