2011年2月3日木曜日

メキシコりょーり♡

22

今日は、また皆遅刻でなんだか残念でした。。
学校いったら、校外からの教師とmanuと、あとmagしかいなかったw

残念。。
レミもお休み。
午前中は全然集中できず。


今日は午後ね、お花屋さんに行って
スペ語の先生のうちへ行くから、皆の変わりにお花をげっと。
あとちょっとお買い物。

stage
調べも少し!


夜は、カルメン先生の家に皆で行った!
ナターシャの車に乗り合わせて♪

すんごい楽しかった!
ハッピーやった。

また、マグがね、星香の事誉めてくれてね。先生と話してね。
涙が出そうやった。

「星香は、もともと言葉のdifficulteがあるのに、輪に入ろうとする。それを怖がらないからすごいのさ。輪に入ろうと努力しない人だって、いるんだから。皆が好きなんだよー。マスコットだよー」

ってありがとう。幸せだよー。ありがとうね。

カルメン宅では、グアガモルと、お肉(これはフランス人には辛いでしょー;)と黒豆のペースト。トルティーヤ!あと、メキシコ風ライス。おいしかった〜。
皆はきつかったみたいだけど。
でも、スペイン語もちょと話して。
あと、クレープも食べたよ。

素敵な夜でしたに。
レミが待っててくれたみたい。ごめんね。でも、ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿