2011年2月17日木曜日

ねーね、星香のこころさん

217

心に聞いてみる。



アフリカで子供や女性に関するプロジェクトをするのと、


フランスで、sdf支援のプロジェクトをするのと、



どっちstageをしたいのかすんごい迷ってるのです。


でもさ、フランスの方がいいていうのは、

論文の題材になりやすいとか、
sdf
への活動に取り組んでみたいとか、後の利益ばっかり考えちゃってるんだよね。



昨日ね、
レミに「星香は電気関係じゃないでしょ?農業でもないでしょ?」
って聞かれる反面で、
星香は思わず心の中で

「ちがうよ!!!星香は子ども達と働きたいんだもん!」って答えてたよ。



つまり、sdfや先進国内での格差には、もちろん興味はあるんだけど、
なんかそれは、すごく理性的な自分が考えてた、、、という気がする。
って一夜明けて気づけたかも。



これまで、色々やりたいこと何の芯もなく、ぜーんぶやり続けてきて、
人から見たら、きっと『動くだけじゃね;』ってな感じで芯もない岡村星香かもしれないけど、
全部が自分の成長に繋がってる。


そして、星香の疑問と関心は最終的にここに。


『どうしたら、より多くの子ども達に幸せを提供できるか。』



魔法の言葉↓

ごめんなさい。
ゆるしてください。
ありがとうございます。
愛してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿