2011年2月15日火曜日

はっぴーばれんたいんでー♡


214


今日はハッピーバレンタイン.


朝から愛しいとんとんからバレンタインめっせーじが届き、

7
 :30にぽっぽ&明日香達にチョコレートをお届け。

朝から、今日はsimulation part 2だったけども、
クラス中にチョコを配り続け皆に喜んでもらえて相当はっぴー!!!!
(全員に配ったw)

「え、日本の男の子は何もしないの?」
「セイカ、ちょこ残ってないの?」
「フランスは一週間バレンタインが続くんだよ(嘘)。だから、明日も作って来て。」


そんなにおいしかったかいにゃ?
ゆいちん本当にありがとう。


夕方はゆいと伸也にもチョコお届け♪
久しぶりにv5トークを楽しんだ。
あと、なーんと9月までフランス滞在してたゆかさんが突然の来仏。
ていうかキャンパスで着物のお姉さんを発見して、びっくり。
フットワーク軽すぎでしょ!
星香も着物であそびたーい!!!


あ、simulationstageも、要は本当に星香の努力次第だと感じます。
特に今回のsimulation対象になってるNGO見てたら、ここやろー!!ってガチで思った。
星香アフリカなん?フランスなん????ねーね?





では、本命に届けるとしますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿