2011年2月14日月曜日

ばれんたいん・いぶ

213

お昼に起床。
昨日の夜は勉強したからね。?

レミとお昼ご飯。
そのあと、勉強?
でも全然集中できなくて、うーん、なんか不完全燃焼。



でも、最近レミ宅との行き来が多くて、読書が進みますw
今アメリカ留学した人のブログ本読んでるっちゃけど、本当に英語勉強したくなってくるぜよ!


19
時に、ゆいとrdv.
一緒にいっぱいチョコをつくたー!


星香ってば、22歳になってもチョコ作ってるんだよねーw
しかも、ラッピングまで含めると1時までかかったw
なかなか上手にできたよ。
しかも家にあるものを利用して、ラッピング。
けっこー何でも使えるじゃーん!
日本ってさー物が溢れすぎてて「工夫する」って知恵が失われてきた気がする。。



ロッキーロードとトリュフとマフィンと、3種も作れたのは、ゆいのおかげ。
星香はなんかめっちゃてんぱっててw
でも、ゆいとなら楽しくお料理できました。


明日皆喜んでくれるかな?
皆が喜ぶ顔を思うとワクワクします。



0 件のコメント:

コメントを投稿