2011年2月4日金曜日

男の子に生まれたら?

23

今日の授業は、ホフマン先生の「性について。」

「あなたが別の性だったら、何が違ってたと思いますか?」
って質問から始まった。

・軟派するやろ?
・服も違うし。
・興味も違う→お兄ちゃんに憧れてたし。
・もっと日本の枠の中で過ごしてたんじゃないかな?


とか、色々考えた!w
まず習い事もちがったものね。
きっと、クラスメイトにも出会ってない。

休憩の
後「更衣室は何歳からありましたか?」と質問。
皆が興味深く聞いてくれた。
ハッピー。


お昼は、ジャポねと豆まきして♥
でも、午後はインドのサリー・ローズの運動についてっちゃけど、
集中できず。。。
なんか申し訳なかった。
皆も聞いてないし;あらら。

みかんに落書きしたりして遊びました。(えへ)
あと、折り紙したり;;レミにちょっかいかけたりw

放課後はロリータの家で、来週のセミナーについて計画。
なかなかのチームワークで星香もわくわく。
質問も意見もできたし、「できることがあったら、するね!」って宣言。
居られて、よかったー^^

夜はレミとレミのコロク(ヴァンソンとジュリーとごはん♪)
ゆったりおくつろぎですー。



0 件のコメント:

コメントを投稿