2011年2月1日火曜日

うきうき♥

131日 
恋をすると世界が華やかになるらしいw
うきうき?わくわく?なの?



今日は色々いっぱいどきどきしたー。

今週もまた特別な一週間なの。
セミナー:学生によって計画される授業の一週間。

テーマは 『参加型アプローチ』←グーグル翻訳ってなんて便利なの!!!!!!!天才!

今日は、新学期の初日に来たセネガル人(多分)の先生が来てくれた。
セネガルのアクセント相当分かりにくいけど、理解できるように、努力した!
参加するように努力した!

えへへ。

でも、発言準備したあと、(手伝ってくれてパールありがとう。)お昼はさんだり相当時間が開いてしまって、報告してるときはもう自分が何言ってるか分からなくってめちゃ恥ずかしかったでし。

参加することに意義がある!っていう言葉で逃げよう。(サンドラもありがとう)

お昼は、こないだ知り合ったレウニオン島出身のガエルと、ベトナム人のタオと会う。
相当短い時間やったけど、嬉しかった!気合うなーw
ごちそうさまです。


授業のあと、セミナーのため皆でチャイバーへ(インドのチャイが飲めるカフェね。)
来てくれたのは、素敵な女性!!!
まさしく開発教育と教育開発のために働いてる人。
ロディーさんやっけ?しかも、うちらのクラスの先輩。

うちらのセミナーはこの人が来てくれるならすんごい充実してそうやよ。
星香のstageについてもアドバイスくれた。

でも、みんなやっぱり今のクラスに不満持ってて。はー、愚痴ばっかり。
愚痴じゃなくて、変えようって努力とかしたらいいのに。
考えればいいのに。
皆一人一人めっちゃ素敵で、そんなcapacite能力いくらだってあるんだから!!!!!

ルシルと一緒に帰った。彼女は苦手と思ってたけど、なんかしっかりしてるんだなー。。


夜、理沙とあいこからメールあってめちゃ嬉しかった!


そいえば朝はレミと登校〜。リーズに爆笑されましたw
でも、午後からレミさん体調不良で帰宅。
大丈夫かなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿