2011年2月16日水曜日

simulation2最終日

216

朝から、最後のsimulation.
早起きして、documentを作る。

一生懸命オーラルで発表!!!
わーい。
このチームにいれてよかったー^^ happy.


で、自分のstageについてだけど、
皆このassoに関して結構マイナスのイメージ。
言うたら、思いだけで動いているというか。。。


うんうん。。。


ホフマン先生も、

「自分が具体的に何をしたいのか、はっきりさせなきゃアプローチしてはだめ。。」
って。でも、分かんないよー。しらないよー。

で、最終的に「他の可能性も考えなさい。」って。
つまり、ホフマン先生的にはまあここより良い所があるからって感じなんやろうなw


ララはね、
「星香は、自分のしたい事本当は分かってるはずよ。よかったら、一緒に話しましょうって。」
レミもね、
「星香分からないの?でも、僕はきっと知ってるよ。 君もわかってるんじゃない?
電気じゃないでしょ?  農業じゃないでしょ? 」
2人ともやさしーーーーーーーーーい(;;)

夕方は、ゆかさんにお会いしに街へ。

自分の子供の成長期思春期は、日本で成長させてあげたい。

っていうユカさんの意見にすんごい納得。
なんか会えて良かったなーって思いますw


ちょっと変わったモロッコ人と話してたため、全然話したりないっちゃけど。
この人とは繋がっていたいなー★
じゆーで、フットワーク軽くて、すんごい前向きで。

さらーに、憧れたのは、普段着で着物を着ちゃう点ね。
星香も日本帰ったら、もっと普段着に出来るようにしたいなー。(がち)
すんごい美しくて、エレガントなんねー!

また京都でお話させてほしー♪


そのあと、レミと合流して、レミが作ったガレットたべたー。
そんなにおいしくなかったけどw
一緒に食べたらおいしい。
星香的には今日から4連休なんね。
レミも授業なくて少しはリラックスできたかしら?
この子のストレス本当に心配やわ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿