2010年9月15日水曜日

Fête mexicano!

0915

今日もFete ! (飲み会ね) 0916日はMexicoの独立記念日、しかも今年は200年記念らしく、話して2回目のロレーナに誘ってもらった。ロレーナとの出会いーは、寮近辺で歩いてたところを星香が適当に話しかけたことw なんかその日もパーティーするぽくて、楽しそうで思わず話しかけた。

学校て楽しす。毎日友達ができる。しかも世界中に。皆優しいし。
すごいよねー。不思議よねー。


「友達」て概念、もともと私は「一回話して、名前覚えたら友達」って感覚やった。
大学入って色々考えたけども。
でも、やっぱり今はその感覚でいーなって気がする★


ところで、パーティーと同じ頃、変質者が現れ、ぽっぽが苦しい目にあってた。
フランスでも日本でも怖いのは一緒だなって。てか、言葉も分からずそれ以上に怖かったやろなて思う。
警戒心絶対必要ですね。 友達、一応無事でした。
大きな事にならなかった事、心から感謝しまする。

0 件のコメント:

コメントを投稿