2010年9月20日月曜日

やった〜!

0920
昨日日記かききらんやた。お腹すいた。。。w

今日はとってもHAPPYなの!
そう、なんだかいい日になるような気もしてたんだ。

国際協力に関する授業がとれるようになった!!!!という連絡メールをうけました。
待った甲斐あって、本当に感謝です。(約10日まった?)
ありがとうございます。
メールもらって嬉しくて思わず笑顔で!みーんなに報告したよ。(明日に向けて少し緊張w

多分私にこれからのことをもっと考えさせようと思って、簡単に授業をとらせないように神様が仕組んだんやないかな。。。って本当に思った。

おかげで、政治学院でも勉強できる可能性を知ったし、さらに今日とった南の国の政治社会学ではゼミ形式の素晴らしさに気づいたし、星香のフランス語の勉強量の足りなさ、私がこれから一年後に求めるもの、一年間で必ずしたいこと、そして将来について考えなきゃて、もっと焦るようになった。

なんか上手くできてるな。2週間たって、寮生活にも慣れて、素敵なお友達もできて、これからの一年間がきっと楽しくなるなってそう思えるんだにゃ★


何事にも感謝しよう。



今日は敬老の日。おじいちゃんおばあちゃん達にハガキ&誕生日カードをとんとん、みかこ、大地に書く。理沙とスカイプ、きえとお話したり。。。

ちなみに、昨日は朝9時発でアリス、メリッサが車だしーので、アルカッションへ行く。海辺の町を楽しんで、カキとムール貝食べ―の、砂丘へ行きました。ヨーロッパ1大きな砂丘。てか、山でしょ。これ。

四つん這いでのぼる。砂漠の苦しみを感じる。(サハラ砂漠マラソンとか、考えられない。)そのあと、写真とりまくって騒ぎーのです。
夜はきえ氏が解説するボルドー対リヨンのサッカー観戦!なんと席は一番前!!
選手近い!サッカーわからない私もしんやときえと大興奮♪
ながーいたのしーい1日やたです。

0 件のコメント:

コメントを投稿