2010年9月23日木曜日

まめな人は仕事ができる。

0923 眠くない。これはシンヤが作ったおいしいコーヒーのせいかしら。
今日は満月がキレイだった。
日本からも見えるのかなー。ってか日本でも満月なん??
どーやったっけ。
中学で谷川せんせーから教わったのにな。
今日は、有効的な1日の使い方をした。
TO DO
をリスト化して、時間決めて動いた。
さすがに、3時間の授業はきつかったにゃ。
てま、このコースは毎時限3時間やけども。
授業の履修、どうしよかな。
図書館ポスト復習授業そしてメールをちょこちょこ。
母にやっとこさ、報告メール。
先生方には、明日しよう。
今日立命館の友人の友人が遊びに来てて、立命っこ4人と一緒にオムライス食べた。
ロゼ飲んだ♪
もう日本では、とんとんの誕生日やな。
しょうこと愛ちゃんも。
フランスは夜中の340なのに、まだパーティーの音が聞こえる。。。
数時間4ヶ月分の時間割とにらめっこしてたけど、なんか色々何とかなるよーな気がしてきたです。はい。うん、寝よう!
今日のことば『まめな人は仕事ができる!24hあれば何でもできる!』たろさんのメルマガより

0 件のコメント:

コメントを投稿