2010年9月3日金曜日

お出かけの金曜日

0903
今日は金曜日で、みーんながお出かけの夜。お家は空っぽ。夕方から女の子で、おめかし。
妹が「この夏はchannel505のマニキュアのカラーがはやってるの!channelじゃないとダメよ。」ってw
ママは星香のつけまを見て、「ちょっと私もつけてみよ!」って張り切ってた。ママ本当かわいー。


オペラの前で、待ち合わせ。早くついて本を読んでたら、男の人が「それ縦に書いてあるじゃん。キミ日本人?」て寄って来た。ちょっと怖かったけど、多分フランス人てこんな感じ?

今日は、女の子4人(Claire, Merrisande, Marine)でおしゃれBarへお出かけ。
相変わらず、Claireの気配り・思いやりの心に打たれた。
皆の気持ちを気にかける、そんな優しい心ってなかなか持てないよね〜。。。

なんか自分の心の冷たさっていうか、なんか気遣えなさ?というか、なんか変化してる心を感じさせられる日でした。
あ、今日も庭でお昼ねした&お母様の誕生日だからskypeしたよ。
いつもありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿