2010年9月27日月曜日

結婚おめでと!

0927
Happy Wedding maichan

j’ai reçue un bon nouvel !
お幸せにね。
式に行きたかったなー。
今日は、昨日から煮込んでた牛筋を使って牛筋丼をつくったー♪
ってか、何時間も煮込んだ料理したの初めてw
食欲が私を料理に向かわせてます。
日本でそんなに「食べたい!!」って思わなかったのに。
秋だからということにしよう。
牛筋は本当においしかったー。
クックパッドばんざい!
日本の味ばんざい!
あ、太るのを控えるため日本食を取り入れてるのね。w
今日はTO DO リストを作って、色々細かいことを済ませた。(HAPPY
やぱ把握する事大事やね。
1日が充実する気がする。
語学学校の手続き、ポスト、コピー、料理、買い物etc
今日の授業は初めての会計学・・・
基本のき、らしいけど分からなかった。長かった。
先生に「君きたの?」って笑われた。笑いながら「来る人は皆WELCOME!」やて。
ちょっと傷ついたけど、クラス中が「bienvenue」って拍手してくれたから、いいことにしようw
夜は、野菜スープ。
のち
きえさんとワイン&チーズ&ショコラ&牛筋。
こりゃやばい。

0 件のコメント:

コメントを投稿