2010年9月24日金曜日

笑っちゃったり。

0924
今日も、いっぱい誕生日!
皆9月がすきやね^^

今日は、1日図書館巡りやた。
午前中は授業休んで、留学生向けの説明会。

からの、午後はクラス向けの図書館案内。
本当につまんなかったから、部屋の後ろで、amandinejulietteが遊びだしたw
もちろん星香もまぎれるw 折り紙とか開始。
え、そんなに嬉しい?&楽しい?
んでんで、小さなことで大爆笑!!!
パーティーに誘ってもらって、HAPPY ★☆

いやはや、今日もパーティー行きたかったなー。
今日は、チューターさんに誘われて日本語学部の人の飲み会に行きました。
色々あってちょっと下がり気味。

いや、でもそれを口にだしちゃいけないよね。
人を一面で判断してはいけないのだ。
明日は六本まつり。
成功しますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿