2010年9月28日火曜日

kirakira.


28sep
「こんな人になりたい」
「この人に会うと元気がもらえる、夢が抱ける、希望を持てる」
「頑張ろう、私もできるって思える」
そんな人に私はたくさん出会って来た。
今度は自分が、人に元気を与えられる人に、キラキラを伝える人を目指すべき!な気がする。


と、太郎先生のメルマガをみて感じた。

これまで(これでも)自分の目標とか目指すものとか、夢とか隠してきた気がする。
恥ずかしいから? 人からどう思われるとか怖いから。

でも、隠さなくていんじゃないかな。
自信もっていいのかも?
話してると、どんどんそこには会うべき人とかが集まってくる気がする。
でも、やぱ恥ずかしいな。否定されるの怖いもん。
できるかどうか分からないもん。
今の星香は、人への思いやり・心遣いが足りてない。
一つ一つの言動が乱暴な気がする。
どーしたらいいのかな。ごめんね、周りの皆さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿